【ポケモンUNITE】自分で中央やるよりも上下レーン行く方が勝率高い気がするのは何故なのか

ポケモンまとめ
no title
364: 2022/05/22(日) 07:51:15.14
一番上の俺がエスバで中央やるって言ってるのにアローで中央宣言を譲らねえ4番目!
しょうがないから俺が折れてリザで上√宣言したのに開幕アクロバットで猿を盗ってく4番目!
1亀時点で下味方4人集まってんのに1人でロトムを触ってた4番目!
2回ユナイト吐いた所を見たけど2回とも壁に引っ掛かってた4番目!
サンダー戦で相手3人落として中央の人数有利作れた瞬間BDに行って人数イーブンに戻した4番目!
与ダメもキル数もヤドランに負けてた4番目!でも披ダメはヤドランとほぼ互角の4番目!
勝率やっぱり43%だった4番目ぇええええええ!!

149: 2022/05/22(日) 01:30:14.94
もう負けすぎて頭おかしくなりそう
ホントつまらん

153: 2022/05/22(日) 01:32:29.38
>>149
そういう時は自分で中央握るのがいいぞ
強引にピックしてキャリーしろ

358: 2022/05/22(日) 07:13:42.44
自分で中央やるよりも上下レーン行く方が勝率高い気がするのは何故なのか

424: 2022/05/22(日) 09:42:34.55
>>358
1.中央は両方のレーンが負けてたらどうしょうもないけど自分がレーンに行けばそのレーンのボロ負けはない

2.中央キャラは味方依存度が高いやつが多め味方がカスならアマージョとかのほうがキャリーできる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました