【ポケモンUNITE】上ガイの一番嫌なのは「下に負担を掛けさせて挙句勝ったら自分のお陰と思ってる所」

ポケモンまとめ
326: 2022/05/11(水) 23:23:05.44
最近の上ガイは人権得たと思ってるのがムカつくな
上ガイさせていただいてありがとうございますって地面に頭擦り付けながら蜂食えよ
どうせ1人分の働きもしねーんだから
EeDD7kpU4AAngch
328: 2022/05/11(水) 23:24:39.78
上ガイしてたら1カメ取れたらラッキーくらいで
その後2カメとるサンダーとるくらいしてくれないと戦犯やわ

340: 2022/05/11(水) 23:34:14.65
上ガイの2亀集合連呼を無視してロトム取って4人でセカンド壊した時は一体感を感じた
亀の重要性理解してるなら上ガイするなよ
サンダー集まらずに取られたら即降参する奴並みに理解できないわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました