【ポケモンUNITE】亀にもサンダーにも寄らない奴が「ロトム」に対してだけは張り付く謎の現象

ポケモンまとめ
462: 2022/05/10(火) 00:54:18.95
亀集合か沸く前に待機できるやつ滅多にいないのにロトムは一直線にみんな集まっていくのまじで意味わからんわ
最近始まったことでもなんでもないけど野良だとロトムの集まりは本当いいんだよなその割りに流れてくるのスルーしたりするからさらに謎
新しいビットマップ イメージ
503: 2022/05/10(火) 01:28:26.54
サンダー戦相手上ファーストのロトム入ってそこに突っ込んで死ぬガOジ2人きて俺はどうしたら良いの?
2亀戦誰も来ないし
俺の味方ガOジになるように調整されてるの?
ソロ地獄すぎる

本当に俺だけ味方が障害者になる

504: 2022/05/10(火) 01:29:17.59
ガチ勢で戦略家のタグつけてる癖にサンダー戦ロトムバックドア行って即死する中央アローとか利敵だろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました