【ポケモンGO】急募「メガギャラ」対策

ポケモンまとめ
no title
699: 2022/05/24(火) 15:17:14.64
メガギャラドス対策はメガデンリュウか?と思ったけど技1が息吹だと普通に負けてて草
滝登り相手ならメガデンリュウ、息吹相手ならハンペン・・・とかやるくらいなら自分でメガギャラ使った方が楽そうだな
育成難度も低いし

700: 2022/05/24(火) 15:18:59.64
メガギャラってSCP上位のメガミュウツーゲンシグラカイメガレックメガラティほぼメタってるんだよな

まぁメガレックは数字ほど強くないか

701: 2022/05/24(火) 15:20:15.91
メガフシギバナでいいんじゃね

704: 2022/05/24(火) 15:35:43.83
ギャラ環境になったらバナはよさそう

でもディアルガ出てきたら全く何一つ仕事できないんだよな
ハドプラヘド爆二重耐性で

705: 2022/05/24(火) 15:39:55.81
てかさ、バナはメガじゃなくてノーマル使えばよくないか?

よし。メガギャラ、バナ
俺のパーティここまで決まったわ。

708: 2022/05/24(火) 15:46:44.39
no title


相性補完、完璧じゃね?このコンビ
あとは何入れればいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました