【ポケモンUNITE】「超初心者向けのポケモン」教えて!

ポケモンまとめ
749: 2022/05/16(月) 19:51:26.37
なあお前ら助けて
最近友達誘ってサブ垢でランクやってるんだけど俺が強いって勧めた木亀剣どれ使っても一生3万ダメージ超えなくて困ってるんだが
もしかして40%前半級をユナイトに俺は呼んでしまったのか?
FRUQwL2aQAAWXIG
756: 2022/05/16(月) 19:54:17.09
>>749
俺だったら初心者にはピカチュウ勧めるわ

760: 2022/05/16(月) 19:54:52.41
>>749
ネタか?
オーロットもカメックスもガルドも初心者向けじゃないぞ
特にガルド

持ち物3つとも20でまともなビルドのピカチュウで何試合しても5万超えなかったらセンスない

766: 2022/05/16(月) 19:57:16.89
>>749
強いのより使いやすいキャラ優先せんと
完全に初心者なら操作と立ち位置難しくなくて、他の事を少しづつ覚えれたり見れるようになるキャラの方がいい

772: 2022/05/16(月) 19:58:55.65
>>749
最初から全部できるやつなんていないわお前が教えてトッププレイヤーに育て上げるんだ

787: 2022/05/16(月) 20:06:30.75
>>749
アロキュウやらせとけ
オロベからポイポイするだけで硬いキャラやぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました