【ポケモンGO】ポケスト申請「個人経営の飲食店」創業400年で歴史的エピソード書いても通らない…審査員は頭おかしいのか?

ポケモンまとめ
no title
58: 2022/01/23(日) 23:01:23.44
掲示板もだけど、飲食店もすごく通りづらい。
かれこれ、6回アプグレ使用して否認される。
説明もその飲食店の魅力とか歴史、訪れた有名人を個人情報を隠して詳しく説明しているけど、見栄えが地味な関係でどうも通りづらい印象。

思い込みかもしれんけど、見栄えだけで判断して、タイトル・説明・補足情報を最後まで読んでない印象を受けてしまう。

店の外観ではなく、店内に飾ってあるレリーフ?のほうを申請したほうがいいのか?

61: 2022/01/23(日) 23:11:06.28
>>58
経験的にレリーフも意味なかったな、余程大きかったりユニークならもっと前に通ってただろうし
というか、実際見栄え重視まで行かなくても補足情報まで読んでないだろうって事はかなり感じられる
詳しく書こうと長く書けば書くほど逆効果、俺なんか長くなった補足文の案件に不快ってつけられたからな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました