【ポケモンUNITE】プレイングがメチャ下手なのに「ピン刺し」だけは上手い奴w

ポケモンまとめ
157: 2022/05/12(木) 16:24:45.43
ずっとピン刺してた下手くそのカード見たらエンジョイ勢おだやかって
maxresdefault
285: 2022/05/12(木) 17:42:24.42
てかSwitchだとピン刺しむずくね?
ムクタリアンとかパパッとやるから尊敬するわw

287: 2022/05/12(木) 17:44:55.45
>>285
地味にミクロいるからなアレ
野良の下手くそは止まってからピン刺すけどムクタリアンは移動と全体の把握しながら刺すからかなり上手い
そう言うタイプはかげぬいジュナカスも割と扱えると思う

野良のピン刺しジュナカスはだいたい完全停止してモタモタピン刺しとかしてると思う下手くそだし

332: 2022/05/12(木) 18:11:14.24
>>285
マップ開いてボタン押すだけやぞ
援護しないにしてもマップは見ないといけないわけだし注目とかゴール守れ入れろできるに越したことないから練習しよ?

371: 2022/05/12(木) 18:36:34.39
1人だけピン飛ばしまくりのとんでもねえド下手アブソルがいて
ほぼそいつのせいで負けたんだが勝率見てみたら4500試合以上で48%とかいうバケモンだった
バケモンは目立つなあやっぱり

372: 2022/05/12(木) 18:36:34.92
ピン刺しするやつに限って弱いのはなんか社会性感じるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました