【ポケモンUNITE】今「中央でキャリーできるポケモン」って何?

ポケモンまとめ
219: 2022/05/25(水) 12:05:13.19
ジュナ中央ピックしてきたら中央被せたほうが勝率良いわ
さすがにもう俺が強引にキャリーするようなレベル帯じゃないと思って、編成ピックしてクソ連敗してたが
無理編成でも自分でキャリーしたほうがまだ勝てることに気づいた
周りがゴミすぎたんだ
maxresdefault
222: 2022/05/25(水) 12:06:34.32
中央好きじゃないから基本やらないけど中央自分でやった方が勝てるよね

241: 2022/05/25(水) 12:17:54.43
勝つなら自分が上レーン行って下に降りるしかないな
なお中央ゲコが上ガイする模様

228: 2022/05/25(水) 12:08:21.53
>>222
今は上でカメしてる方が勝てると思う
というか上に二人で残る人多すぎw

231: 2022/05/25(水) 12:09:43.11
>>228
純粋に亀が壊れで強すぎるわ
硬くて妨害無効でユナイト強くて火力出る上にスピン中は移動速度アップって

952: 2022/05/25(水) 07:49:43.69
カメックスは他のタンクと違ってファームして13にならないと真価が出ないからサポタンってよりメレーなんすよ
しかもキャリー枠だからファーム下手なやつが扱えるキャラじゃない
13安定してなれないやつは大人しくオーロットかハピナス使った方がいい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました