【ポケモンGO】複垢「俺が辞めたらナイアンへのダメージは深刻だぞ!w」←お前のせいで一般ユーザーが迷惑してるんだが

ポケモンまとめ
no title
323: 2022/05/26(木) 09:07:26.31
近所に巣食ってた大量複垢が二人消えて周辺のジムがすげー過疎って埋まらない。
今ってもうこういう連中が減ってくフェーズだから1人減る=5アカウント減るとかの動態なんじゃないの。
ナイアンの運営は相変わらずだけど焦らないのかね。

324: 2022/05/26(木) 09:09:58.85
>>323
焦った結果
パスやチケット値上げ

326: 2022/05/26(木) 09:12:34.44
>>324
目先の収益を補う形で値上げするも何故それに課金するかをナイアンが理解してないからレイドで先細る

330: 2022/05/26(木) 09:20:52.79
その複垢がジム占領してるせいで
周辺のユーザーが萎えたんだろ、話すり替えてんじゃねーよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました