【ポケモンGO】GBLのルール面白さ格付け「スーパー>マスター>>ハイパー 」

ポケモンまとめ
6H8sSxG
40:04/13(月) 23:10:04
レートとか関係なく面白さは
スーパー>>>マスター>>>>>>>ハイパー
マスターは思っていたほどつまらなくはないのは何故だろう
意外と研究しがいがある
ハイパーは一番勝ちやすい気がするけど全然楽しくなかった
42:04/13(月) 23:12:23
>>40
ハイパーは1試合長すぎるんよ
飽きるね
43:04/13(月) 23:12:29
>>40
俺は一発逆転時の爽快感が好きだな
初手で出し負けてもひっくり返せる
41:04/13(月) 23:11:02
マスター用の厳選が1番簡単じゃね?
レイドしまくって高個体をカンストと解放する楽な作業
マスター用個体はレイドでも使えるし
FFFしか使わない廃人は知らん
44:04/13(月) 23:14:42
ハイパーは伝説と御三家さえいなければ楽しいと思う
ギラティナとスチルが硬すぎるのと御三家の超火力がバランスを台無しにしてる
98:04/14(火) 02:10:53
>>44
ハイパーは相性不利でもごり押しされるのが好きじゃないな
マスターは有利不利がしっかりしているからpvp初心者向け(飴と砂はガッツリあるけどバトルはしてこなかった人向け)ではあると思う
45:04/13(月) 23:15:43.64
マスターは使うポケモンが限られてくるからな…
スーパーもマッギョの登場で環境変わればいいけど
46:04/13(月) 23:16:56.09
勉強してこなかったやつが「コツコツ勉強してた連中がいい点取れるのはずるい!クソ学校!」って言ってたらガOジだろ
11:04/13(月) 22:17:01.73
初のマスター、cp3000台が1匹しかいない有様だからノータッチで行こうかと思ってたけど、勝ち越してるし1セットだけお試しでやろうと手を出したら意外にも3勝2敗
低レートなせいもあってディアもギラもお目にかかれず
メルが1度、3体目に出てきてやっぱり強かった
14:04/13(月) 22:19:33.87
低レートてどんだけだよ
2000程度でも伝説祭りで1回も勝てんわ
解放もできてないしまともに育ってる伝説はミュウツーカイオーガダークライのみ
つまんねーからはよ終わって
20:04/13(月) 22:37:51.77
あークッソつまんねー
ハイパーで上げまくったレートがガン落ちしてマジ糞
26:04/13(月) 22:44:54
>>14
>>20
総力戦のマスターに向けて着実に準備してこなかった自分が悪いんじゃん
みんな面倒でも毎日がんばリボンのために頑張ってたのに
横でサボってたわけでしょ?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました