【ポケモンUNITE】「ヨクバリスさん」今日も安定のキャラ勝率1位、散々ナーフされてもこの順位!

ポケモンまとめ
678: 2022/05/24(火) 22:25:00.65
ガルドは弱体化いらんと思うけど世界樹は弱体化した方がいいなこれ
全盛期リスに近い凶悪さだわ

681: 2022/05/24(火) 22:26:54.79
流石に全盛期リスの足元にも及ばないだろ
FTus9IVaAAAVslP
683: 2022/05/24(火) 22:27:53.25
全盛期リスなら耐えるだけじゃなくて殲滅もしてたしな

685: 2022/05/24(火) 22:29:35.54
散々ナーフされてるリスが勝率1位なんですけど

686: 2022/05/24(火) 22:29:42.96
リスは今でも普通に暴れられるからね
ほんとおかしい

687: 2022/05/24(火) 22:30:17.73
オーロットは全盛期どころか今のリスといい勝負だろ
むしろ序盤性能の分だけ負けてるか

695: 2022/05/24(火) 22:36:47.64
あんだけナーフされてもまだ暴れるとかルカリオの次位に愛されてるなリス

711: 2022/05/24(火) 22:44:01.87
タネマシンガンで相手溶かすの気持ちいいんよな
欲しがるゲップで暴れるのも楽しい
リス最高🤗

715: 2022/05/24(火) 22:45:56.54
タネガンリスでジュナに粘着するのきもてぃーw

719: 2022/05/24(火) 22:47:56.19
種吐きリスのメリットがわからん
ゲロ吐けや

306: 2022/05/24(火) 18:19:27.23
タネリスめっちゃ見るけど微妙だったのか

310: 2022/05/24(火) 18:21:11.47
>>306
頬張るタネマシンガンは勝率52%
タネマシンガンが前固定になって操作性クソになるだけの欲しがるタネガンリスの勝率が45%

38: 2022/05/26(木) 21:28:03.43
APIの勝率上位にリスがいるの、ゴルマクの影響だと思ってたけど今環境でも1位なんだな
今リスがそんな活躍してるとこ見かけないから意外だわ

69: 2022/05/26(木) 22:03:04.73
>>38
いまだに使ってるって層が達人ばっかなんじゃね?
下手に強化されたり動画やら大会で注目されるとワーッと使い慣れてない層が群がって勝率下がるみたいのもありそう

39: 2022/05/26(木) 21:29:42.71
リスにカジャンされたらワイ中央だと確実に終わるで?笑

559: 2022/05/26(木) 14:03:43.00
今ってもしかしてリスのカジャンクソ強い?中央レベル9ユナイト吐きみたいなとこあるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました