【ポケモンUNITE】「1蜂時の最初のガンク」上に行く?下に行く?どっちがセオリー?

ポケモンまとめ
74: 2022/05/19(木) 14:48:59.28
お前らに聞きたいんだけど、上レーンにマリルリとリザードンがいたら普通は上レーンに行くよな
だってこいつらLv5にしてさっさと育てたほうが後々有利になるし、マリルリってLv5時点でほぼ最強だから
で、勝率49%のゴミゲッコウガは下にガンクしたわけよ
神速と同じこと言いたいけど、やっぱり地雷のゴミゲコって必ず下に行く傾向あるわ
育てたほうが強い方にガンクしない
no title
78: 2022/05/19(木) 14:51:58.23
>>74
下が何か知らんけどよっぽどじゃない限り下行くわ
リザは上残りして育てばいいよ

96: 2022/05/19(木) 15:03:42.25
>>74
普通ガンク成功確率が高い方に行くよね

107: 2022/05/19(木) 15:08:11.01
>>74
マリルとヒトカゲが上レーンなら相手レーンがアロキュウとかなら渋そうやしガンク行かんかもかな

片方の味方がルカかピカチュウかアロキュウぐらいのレーン強者ならいく

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました