ポケモン剣盾「最後までリストラされたままだったポケモン」一覧

ポケモンまとめ
778: 2022/05/19(木) 09:02:51.26
BDSPからキノガッサ持っていけないのかよ

779: 2022/05/19(木) 09:15:22.45
逆に何で行けると思ったんや

780: 2022/05/19(木) 12:06:46.14
アプデで色々なポケモンを剣盾で使えるようにしてくれないかな。HOMEに預けれるのに剣盾に持ってきて育成や対戦できないとか

785: 2022/05/19(木) 12:22:11.65
リストラポケモン置いとくぞ
剣盾でリストラ大成功したよね
no title

788: 2022/05/19(木) 12:25:24.86
>>785
人気投票1位が二作続けてリストラはないからSVにランクマがあったとして間違いなく環境トップはゲッコウガ
サンダーは暴風と熱風没収とダイマなしの影響で超絶弱体化され環境を追われることに

794: 2022/05/19(木) 13:01:28.35
>>788
防風と熱風なくてもタイプと種族値と特性で環境入りは余裕だぞ
ねっぷう覚えるHGSS以前から環境トップだったし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました