【ポケモンGO】初心者向け「どういう個体値のポケモン」を育てれば良いのか

ポケモンまとめ
no title
531:03/21(土) 11:15:02.71
TL30になりました。これから育成に手を付けてみようと思うんですが、調べたところ、どれを育てるか、技を厳選する、個性値を厳選するなど色々考慮点があるみたいです。
おおまかにこういう方針でやっていけみたいなのがあったら教えてくだだい。
535:03/21(土) 14:42:06.17
>>531
個体値低くても野生の高CPを進化させるのが良いよ
532:03/21(土) 12:16:11
楽しみ方は人により様々
何がしたいかでどれを育てるかは変わってくる
今のあなたが特に育てたいと思うのがいないならそのまま砂を貯めておいてもいいかと

自分ならとりあえずレイドとジムで使えるカイリキーを作る
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました