【ポケモンUNITE】マトモな人が全員マスター上がった後の「エリート帯」の地獄

ポケモンまとめ
308: 2022/05/20(金) 23:02:23.12
エリート30戦くらいやったがマジでゴミすぎて笑えるw
今からマスター目指す奴無理だろこれw
no title
313: 2022/05/20(金) 23:04:54.71
エリートエキスパ抜けるのはシーズンによって7割だったり4割だったりしたからわりと運だと思う
数だけこなせば自然にあがってくやろ

314: 2022/05/20(金) 23:05:36.86
月曜日に始めたスマホ垢だけど
ようやくエリートクラス1まできた!
各ランク帯毎にそれぞれ特徴があって結構面白かった
ちなみによく言われてるbot戦はビギナークラス1の3試合のみで以降は対人戦だった

319: 2022/05/20(金) 23:06:48.23
>>314
ビギナーでも対人成り立つってことはスマホはまだ新規ユーザー多いのかね

329: 2022/05/20(金) 23:12:49.35
>>319
すぐマッチするし
昼〜夜にかけて人はそこそこいると思うよ
あとプリメのデュオもそこそこいたりする!
味方は基本いないものと考えて得点と防衛とキルをやらなければいけないからみんなが言うほど楽な道のりではなかった!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました