【ポケモンUNITE】今日に至るまで残る「アブソル使い」への不信感

ポケモンまとめ
18: 2022/05/08(日) 14:27:20.68
サンダー戦まではめちゃくちゃ活躍できるけどサンダー戦がめちゃくちゃ苦手でそこで押され負けることが多いです、サンダー戦前に敵ジャングルをフォーカスしたりして何とかしてますが、それが出来ず集団戦になった時はいつも押されてしまいます。
サンダー戦のコツを教えてください、使用キャラはつじふいアブソルです。
no title
20: 2022/05/08(日) 14:28:22.49
>>18
まずソルをやめます

24: 2022/05/08(日) 14:30:10.96
>>20
現在のアブソルはアーリーアサシンとしてかなり強い部類だと思うのですがなぜやめるのでしょうか

36: 2022/05/08(日) 14:38:32.98
>>24
ソル君にサンダー戦のコツもクソも無いからです
キャラの的にサンダー戦上手くやっても凌ぐだけなのでそれまでに決着を付けましょう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました