【ポケモンUNITE】大会常連チームが負けまくり!「ゴルマク弱体化」で化けの皮が剥がれた?

16: 2022/05/28(土) 17:15:15.24
銀河団どこ行ったんだよ

https://www.youtube.com/watch?v=OD8IlUQrD34

18: 2022/05/28(土) 17:17:47.82
>>16
中央カイリューで遊んで予選敗退だぞ

19: 2022/05/28(土) 17:18:35.99
銀河団は遊んでたから分かるけど
らんたろぶいもたきしまグロウパンチもあっさり負けるとか信じられないのだが

21: 2022/05/28(土) 17:19:48.89
>>19
もう2回負けたん?すいしょーのところも今回遊んでるやろ一番上手い奴出てないし

28: 2022/05/28(土) 17:22:46.61
>>21
1番上手いのはべちんじゃね?
pyiも何でも使えてクソ上手いけど

20: 2022/05/28(土) 17:19:20.68
らんたろぶいもたきしまも地域代表決定戦出場ほぼ確定してるからな

46: 2022/05/28(土) 17:31:10.58
ゴルマクの頃もそうだけど、海外の大会見てると日本だけ全然別の道を行ってるな

51: 2022/05/28(土) 17:39:27.78
!?
たきしまって絶対王政に負けてたのかよ
うっせやろ

54: 2022/05/28(土) 17:42:37.06
ゆないと同好会も死んだのか
ギンガ団もだしゴルマクチームが順当に死んでる感じ?
シークレットシップはゴルマク環境でファイトしてたしな

55: 2022/05/28(土) 17:43:02.35
見てないけどゴルマクなくなったら勝ち筋はサンダーになるからジャイキリも起こりやすいんじゃないの

35: 2022/05/28(土) 17:26:10.08
ファイト環境に変わってチームバランスも変わったんやろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました