【ポケモンGO】「メガシンカ大バトル」反省会!みんな何をメガシンカさせて参戦した?

ポケモンまとめ
472: 2022/05/29(日) 13:16:18.82
みんななにをメガ進化してんの?

474: 2022/05/29(日) 13:23:47.59
某所でメガラティ推してる人信じたせいで25戦くらい無駄にしたわ
素直にメガギャラに変えたら勝てる勝てる
逆張りは害悪だとわかった
FT3KWRSagAAYnw0
476: 2022/05/29(日) 13:32:14.53
>>474
うそはうそであると見抜ける人でないと(レジェンドになるのは)難しい

478: 2022/05/29(日) 13:46:52.16
>>474
23日にみんポケのシミュレーターからメガにかかってた攻撃補正が外されたからな
22日までシミュだとメガラティが超強かったからそういう前評判が流れても仕方ない

481: 2022/05/29(日) 13:55:52.25
>>474
メガラティ使うなら♀の甘えるがいいぞ
メガギャラ使ってたけどコイツ入ったパーティが一番つらかった

479: 2022/05/29(日) 13:47:06.09
こういう時素直にメガギャラドス使う人がレジェンド行ける。
俺がぶっ頃してやるとか考えちゃダメ。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました