【ポケモンUNITE】魔の「3回目のカジリガメ」不用意に寄ってサンダー戦前に全滅・・・勝てばリターンもデカい?

ポケモンまとめ
133: 2022/05/30(月) 10:56:47.70
味方がサンダー前に3亀に行くとその試合は大概負けるんだけど、その人達はサンダー前に3亀行った方が勝率高いからやってるの?
no title
136: 2022/05/30(月) 11:00:51.65
>>133
お前が3亀絶対スルーの脳死だから負けてるんじゃね?

138: 2022/05/30(月) 11:02:03.04
>>133
2:30くらいで3亀湧いて全員取るつもりで集まってるならのこのこ来た敵を落とす感じで取ろうかなとは思うけど、味方一人でも寄ってないなら取らないでサンダーポジション狙うと思う。
勝ちすぎてるとファーム足りなくてLv13になれてないキャラがいるから余裕があって取れるなら取るって感じ。
負けてるときはほぼ取らない代わりにポジション優先してるけど何人かは亀湧いた!取りに行こ!みたいな無能がいる。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました