【ポケモンGO】涙のシャドウガラガラ厳選!「クリフが出ない!」「無慈悲の天候ブースト」「やつ当たり忘れさせられない問題」

ポケモンまとめ
22: 2022/05/31(火) 18:36:22.14
クリフこねええええええええええ・・・・
no title

14: 2022/05/31(火) 18:08:20.97
最期のクリフ 来たわ。
クリフじゃなかったらクリフ 探しに出かけようと思ってたけど。
ラストチャンス!

19: 2022/05/31(火) 18:29:43.65
>>14
ロケット団って明日から変わるのか
今のリーダー達のゴミみたいな報酬ポケモンが変わるのは嬉しいが

21: 2022/05/31(火) 18:34:53.74
>>19
カラカラがアロガラに進化するのがもう終わりって話だろ
それでお前みたいな勘違いレスからシャドウ変更が確定みたいな流れになる

23: 2022/05/31(火) 18:40:23.80
>>21
勘違いしてたけど後半の流れ云々のくだりはなんだ?
そんなの知るかよw馬鹿がw

487: 2022/05/30(月) 00:20:44.28
シャドウアロガラ厳選してるからクリフしかやってなかったのに
寝ぼけてアルロ倒してしまったら色違いのタマタマきたw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました