【ポケモンUNITE】「アマージョ」さん持ち物は何が良い?適正レーンは?上ガイしても大丈夫?

ポケモンまとめ
782: 2022/05/31(火) 15:21:29.60
アマージョ気合いだけだと結構脆くない?
耐久あげるアイテムって一つだけなら
何が最適解なんやろ。
FEVyVYZXwAMyB5J
797: 2022/05/31(火) 15:35:54.00
アマージョ今はソロなら気合いよりビスケットの方が強いってアマー女王が言ってました
俺もビスケット派

799: 2022/05/31(火) 15:38:56.66
アマージョ気合いないとダンベルつみにくくね

803: 2022/05/31(火) 15:40:22.27
アマージョよりもガブリアスに妨害無効渡すべきガブよ

804: 2022/05/31(火) 15:41:30.68
アマージョ気合いあったところでダンベルつめなくね

881: 2022/05/31(火) 16:38:57.55
>>804
ある程度死ぬこと前提になってる感はある
それでもマンムーピカアロキュウゼラオラあたりに粘着されると厳しい
だからそいつらが相手の上にいる時はガンク来てくれないとレベル上がらな位進化できないダンベルも積めないで腐らされる
相手中央上ガンクで相手上レーンも上残りとかされると完全に終わり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました