【ポケモンUNITE】「サーナイト」案の定増える、キャラが強くなっても肝心の中身ヤバいの多くね…?

ポケモンまとめ
17: 2022/05/30(月) 22:20:06.98
サーナイトいくら強くなったからってレーンで出されるのはちょっとな
image0 (10)
30: 2022/05/30(月) 22:26:12.33
>>17
サナはちょっと強くなったとかじゃなくて。ラスヒ性能得て、レーン適性が出来上がったんだが、まだ知らん?
バナやアロキュウ並に雑魚取り合いが出来るようになった。

つまり今後「サナはレーン行けない」とか言っちゃう人は
アロキュウとかバナがレーン行けないとか言ってる感じw。情弱

44: 2022/05/30(月) 22:35:15.16
>>30
サナカス必死だなぁ
だから嫌いなんだよなサーナイト使う奴

63: 2022/05/30(月) 22:44:46.56
>>44
俺は元々サナ使いでもないぞ。色眼鏡で人を見るな。ラスヒ性能を得ちゃったんだから事実は事実。
それでサナに今回レーン適性付いたって言ってるだけ。早く固定観念を捨てような

ラルトスで最初のエイパムを味方に全取りされない安心感あるぐらい
ちゃんとラスヒ性能がバナアロキュウぐらいになった

93: 2022/05/30(月) 23:02:33.98
>>63
結局、攻められる訳でもなく餌喰ってるだけの時点でチームに来られても困るだけだし
ルカリオみたいな格上相手の経験値になるだけだし
やっぱ、お荷物だわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました