【ポケモンUNITE】「ヤドラン」技の熱湯が超強化される、波乗りか熱湯、どっちが良い?

ポケモンまとめ
42d2c116943de481e1ad015071046030-1536x864
104: 2022/05/30(月) 23:10:29.16
熱湯使えるレベルになったな
まあそれでも波乗り11の方が強いと思うが
●ヤドラン

ねっとう
相手のポケモンに与えるダメージ量が増加しました。
わざによる移動速度のダウン率を上げました。
わざによる攻撃のダウン率を上げました。

ユナイトわざ やぁん?キネシス ユナイトわざゲージが溜まりやす
612: 2022/05/31(火) 12:10:35.46
なんでタンクの中でも勝率使用率ともに比較的高めだったヤドランがバフされて
タンクの中でも勝率使用率ともに底辺のマンムーは放置なの?

まぁ俺ヤドラン使うから別にいいんだけどさ
no title

616: 2022/05/31(火) 12:18:44.24
ヤドランバフか?熱湯のCC伸びたけどスキがでかい
遅いから波のりでいいかなーて思ってるけど範囲でもあるしCCチェインのしやすさもあるんよな

620: 2022/05/31(火) 12:22:43.90
>>616
俺は熱湯は使わんから単純にユナイト短縮でバフ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました