【ポケモンUNITE】底上げ強化された「マリルリ」使い勝手はどうなった?

ポケモンまとめ
197: 2022/05/31(火) 00:18:47.57
練度低いマリルリ増えてて草
FPi5NYcaAAAz-S-
328: 2022/05/31(火) 02:16:38.52
どう?
マリルリ始まった?

405: 2022/05/31(火) 05:00:47.07
マリルリはみずのはどうが弱体化されない限り
渦潮みずのはどうなんだけど
アプデされてからだろうなって初心者マリルリが
じゃれつくアクアテールしてるの悲しい

406: 2022/05/31(火) 05:03:14.49
マリルリはあわ強くしてくれ

409: 2022/05/31(火) 05:07:25.12
>>406
あわはほんと弱いよな
移動しながら打てるのはいいんだが

449: 2022/05/31(火) 07:08:20.23
うずしおマリルリつよくない?なんかめっちゃキャリーできたんだけどw
とくに紙耐久相手につよすぎる

749: 2022/05/31(火) 14:58:55.10
初手カジャンマリルに中央即ピアブソル死んでたんだけど
マリルリ始まってるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました