【ポケモンGO】ポケスト申請「掲示板リジェクトマン」ついに間違ったマイルールを広める害悪と化す

ポケモンまとめ
23: 2022/03/18(金) 21:44:34.90
Yahoo知恵袋でポケモンGOの質問によく見かける奴いるけど
今どき珍しい掲示板リジェクトマンだった

今どきいるんだな
あそこ見る初心者とかいるだろうから悪影響だわ
no title
33: 2022/03/19(土) 09:23:13.30
>>23
抽象的な批判はただの愚痴になっていて生産性がない投稿やで
文句言うなら具体的なリンク貼るなり、あなたが正しい基準を知恵袋で回答すればいいのに

わいが今検索かけたらそいつはヒットしなかったな
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11256830481

34: 2022/03/19(土) 09:26:51.29
「wayfarer 掲示板」でググるとこういう記事が上位にでてくるのほんと迷惑だわ・・・
地域全体がマークってなんだよ。。

https://note.com/sinxsan/n/nd5fd71895e43
そこらの電柱や掲示板を申請しても生えませんし、地域全体がマークされて生えそうなものも疑いの目で見られるようになり、却って生えなくなったりします。ホントにマークされますからお気を付け下さい。

@MagicalThorn
新たに申請を始められた方へ
町内のそこかしこに立っている、この簡易な掲示板。
色がどうかなどは関係なく、どこでも見かけるごくありきたりなものでしかありません。
町内会で連絡用に役に立っていようとも、NIANTIC Wayfarer!的にはPOIとしては無価値です。
申請するのはやめておきましょう。

36: 2022/03/19(土) 09:49:04.60
>>34
>⑤ねつ造や恣意的な申請はするな

恣意的な情報拡散をしてるのは誰なんでしょうね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました