【ポケモンGO】ポケスト申請「病院の敷地内の物」セーフだった…?車両妨害にならない限り承認対象!

ポケモンまとめ
893: 2022/04/02(土) 09:19:29.50
精神病院の中庭のベンチがポケストになってて草
ちゃんと審査したのかよw
no title

895: 2022/04/02(土) 09:38:20.97
>>893
お前こそ適当な審査してないか?
病院内でも緊急車両を妨害するような場所でない限り承認対象だぞ?
関係者以外がアクセスできない場所でも同様。
「病院だ!☆1!」みたいな脊髄反射な審査ばかりしてきたんじゃないか?

904: 2022/04/02(土) 11:37:01.42
>>895
いやいや精神病院の中庭なんて普通行くか?w
内科や外科でも普通に行かんだろ?
お待ちは病気や怪我じゃなくても平気で病院内をうろつくガOジか?w

906: 2022/04/02(土) 11:46:02.59
>>904

ヘルプ > Niantic Wayfarer:11月のAMA

会員制クラブ、ゲートがあるコミュニティ、時間制限のあるエリアなど、アクセスが制限されている場所への「一般公開」の適用について教えてください。
私有地の定義と同様に、この指針は変わっていません。 このような場所であっても、企業の本社敷地内の制限された場所や、ロックされたゲートの内側など、その場所に入ることに反対意見がなく、一部の人がアクセスできる場所であれば、対象となります。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました