【ポケモンGO】リアフレに「FFF持って無いの?w」って自慢したら無視されたんだが

ポケモンまとめ
no title
551:
なんかポケGOの価値観変わったわ。今までは個体値いいやつを育てるのが正義だったけど、PvPがあまりにも砂の要求数が多くて節約のためにレイドはPL30.35ならカス個体で運用するようになった

なにがヤバイってこの雑プレイでも体感強さ変わらんところな。最初からこのプレイスタイルなら砂なんて有り余ってたろうに

要は「砂たりね」
552:
結構な捕獲数のフレンドでもFFEって記載したポケモン見せるとへぇ~みたいな顔されるのにFFE98って記載するとあれそんな高個体あったの?みたいな感じで驚かれるのは何故?
554:
>>552
アホだからでしょ16進数理解してない
553:
>>552
アホだからじゃない
557:
>>553
いや俺のフレンドお前らみたいに16進数を理解してる人少ない
大体96とか98とか付けてる流石にFFFは分かるらしいけど
559:
>>557
関係切ったほうがいいね
565:
>>559
すまんがリアルのフレンドではほとんどだから無理やね
そこそこガチのフレンドでも16進数はめんどくさいからってあまり理解してない
566:
>>565
少なくともこのスレには個体値に数字つけるレベルの人はいないね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました