【ポケモンGO】APEX関連よくある勘違い「APEX(シャドウ)をリトレーン」「APEXを対戦で使う」

ポケモンまとめ
FMm1_7DaIAIzF-w
385: 2022/03/02(水) 20:45:18.07
シャドウAPEXの個体値気に入らないから強化しないってアホ多くない?
個体値Aと個体値Fでステータス実数値を比較しても2%あるかないか程度なのに
強力なシャドウブーストもせいなるほのお+も捨てるとか
ぶっちゃけレイドしか使い道ないしトップ陣とそこまで差ないけど

388: 2022/03/02(水) 20:52:34.27
>>385
そういう人は他のポケモンも強化殆どしてない&おまかせ勢だし何言っても響かないだろうね

391: 2022/03/02(水) 20:58:52.01
>>385
せやな
だからわいはAPEXホウオウをリトレーンして100にしてマスター用にじしん、ブレバ構成にしたで!
後悔はない!

392: 2022/03/02(水) 20:59:57.00
>>385
単純に個体値低いのなんて強化する気も起きないから
実際の数値比較なんてどうでもいいよ
700: 2022/04/15(金) 17:22:07.53
APEX2匹、PL40位まで育てれば個体値関係なくレイドとロケット団で使えるかな?個体値低いけどせっかくだから育てたいかなぁと思ったんだけど、個体値ちゃんとしてる鳳凰育てたほうがいいかな

702: 2022/04/15(金) 17:36:55.10
>>700
レイドやロケット団で個体値の差で困ることなんか無いし
APEX強化したらいいよ
普通の聖なる炎ホウオウの100をたまたま持ってるからPL40にしてるがこっちも普通に使えるよ

711: 2022/04/15(金) 18:19:02.06
>>702
そっか、そうだよね
個体値いいのじゃないと飴とか勿体無いのかなぁって思ってたけど、また貯められるものだし育てた方が楽しいよねきっと
ありがとう!
そしてホウオウ100羨ましい!おめでとう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました