【ポケモンUNITE】このゲーム「メイジ枠」不遇過ぎない?弱いイメージしかない

ポケモンまとめ
662: 2022/06/04(土) 04:22:10.79
マホクシー動画見た感じ面白みなさそうなメイジだけど
もっと他MOBAからウケてるネタ引っ張ってきてや
FT-774YaUAE1DBp
730: 2022/06/04(土) 07:49:51.63
このゲーム耐久が低いメイジって時点でそもそも現状ロールとして弱いのにその上レイトキャリーじゃね
そもそもいくらレベル下げようがラルトス期間まともにしないとどうしようもないだろ

レーンで使えるようにすらなら2進化系の初期技もうちょい真面にラスヒとれるようにしないと永遠にガOジ以外に使われんぞ

748: 2022/06/04(土) 08:34:58.15
マフォクシーはレーン適正あるかどうかだなぁ
レーンで戦えないメイジはいらないからな

759: 2022/06/04(土) 08:51:39.01
マフォクシーはニトロチャージ(ブリンク技)持ってるから他のメイジよりはマシそうだけどレーンで出せなかったら結局ゴミだろうな

682: 2022/06/04(土) 22:14:05.90
つか他mobaのメイジって自衛可能なん?
それともサナジュナみたいな寄られたら即死なん?

このゲームだと、どんな上手く注意してても
頃す。と決めてフォーカスしてくる同格レベルのバランススピードの相手いたら
そいつがミスってくれるかヤドランユナイトで強引にでも止めないと
100%死ぬよな?

696: 2022/06/04(土) 22:28:14.92
>>682
死ぬんじゃないかな。
特にサンダー戦密集は間合いに入ってしまったらスピーダー使おうがだいたい死ぬ。
フルパだとメイジ狙って来た敵を一斉フォーカスとかで倒すんじゃないかな
フルパしたことないから知らんけど。

699: 2022/06/04(土) 22:36:34.81
>>682
そんな感じ。他のMOBAはタンクが前に出てメイジは遠距離で妨害するみたいにポケユニより枠がもっとしっかりしてる。
でも特殊な逃げ技(空飛んだりとか変身したり)を
持つメイジも他のMOBAに少なくとも居るから一体ぐらいはそんなポケモンが居てもいいかもしれないね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました