【ポケモンUNITE】最近「オーロット」使い始めたんだけどコツとかある

ポケモンまとめ
351: 2022/06/03(金) 22:52:55.25
うざいアマージョぶっ倒したいからアマージョに強いキャラ教えて

362: 2022/06/03(金) 22:56:33.93
>>351
オーロットかな、勝てないけど負けない
腕があるならガルドやウッウ、あるいはアマージョミラーでシバくというのもある
一番いいのは人数有利作って叩くことだけど
FRUQwL2aQAAWXIG
557: 2022/06/04(土) 02:10:49.06
最近オーロット使い始めたんだけどコツとかある?
呪いホーン型で持ち物はきあハチバリアじゃくほ

560: 2022/06/04(土) 02:14:26.26
>>557
自分自身を世界樹だと思え
世界を変えろ

561: 2022/06/04(土) 02:15:25.50
>>560
わかった
後衛陣をホーン呪い解放ホーンで釣って全員頃していく

583: 2022/06/04(土) 02:31:33.50
>>557
ダンベル積むの苦手だったから俺も弱保にしてたけどダンベルにしたら格段に敵持っていきやすくなったからダンベルオススメ

591: 2022/06/04(土) 02:40:10.48
>>583
助かる、スタダでちょっと試してみるわ

595: 2022/06/04(土) 02:51:21.09
>>591
オーロット攻撃上昇の恩恵高くて3回積むだけでも充分だから最初と相手エイパムと1鉢後に積んでしまうルーティン作れば上残りとか気にせず早めに降りて下に負担かけないようにできるからいいぞ

596: 2022/06/04(土) 02:53:20.89
>>595
ほんまにありがとう、試してみたけどクッソ強かったわ

601: 2022/06/04(土) 03:04:36.06
>>596
よかった、ユナイト+特性からの回復量エグくてサンダー戦でもうまく噛み合えば瀕死からほぼ全快いけたりするくらいヤバいし
自分でもまだまだ仕様理解しきれてないけど特性のct短縮とか回復量とか感覚掴むためにやればやるほど強くなるキャラだと思うから頑張れ٩( 'ω' )و

604: 2022/06/04(土) 03:07:47.94
>>601
何から何までありがとう、ただワイがタンク専だったもので筋トレムーブに馴れてないところはあるから精進していく

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました