【ポケモンGO】今回の「参加費1800円」高かった?安かった?

ポケモンまとめ
824: 2022/06/05(日) 18:15:29.06
さて、チケットは高かったですか?安かったですか?
FTMoMXZUEAAH0Hx
826: 2022/06/05(日) 18:20:30.06
>>824
馬鹿高い。
無料でも良いクオリティ

828: 2022/06/05(日) 18:23:03.25
>>824
いつもより豪華なハイパーボックスのつもりで買ったから安いと思った

842: 2022/06/05(日) 18:30:31.78
>>824
高いです

結局チケット無い方が感動があったと思いますし色々と気持ち良かったとおもいます
高いチケット買って無いのに色違いをいっぱいゲット出来て予想外に面白かったんじゃないかと
でもチケット購入者からするとなんで2000円も払って歩き回ってるのに金を支払ってないやつと同じステージなんだってイライラしてつまらなかったんじゃないかと
色違いの出現率の格差を埋めたのは悪手だってと思います
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました