【ポケモンGO】今月のコミュデイの対象発表まだなのおかしすぎるだろ…?サプライズの予感?

ポケモンまとめ
98: 2022/06/06(月) 10:32:46.20
今月のコミュデイまだ発表しないとかおかしいだろ
zcUC0cI


107: 2022/06/06(月) 11:10:04.93
もうフェスも終わったんだしそろそろコミュのポケモン発表しろよと
ここまで引っ張るという事は相当人気があるポケモンなんだろうなぁ?
イシツブテの悪夢はやめてくれよ

114: 2022/06/06(月) 11:22:03.74
>>107
逆じゃない?
フカマルの時はかなり早く発表されて絶対に予定合わせろって圧を感じたしギリギリまで発表しないってことはそういうことでしょ

110: 2022/06/06(月) 11:11:07.66
コミュまだなんだね
今月は疲れたから程々のやつでいいかな
フェスのせいか肩が痛いー

111: 2022/06/06(月) 11:13:14.24
そろそろ今月のコミュデイのために都合を付けるのが難しい人も出て来てる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました