【ポケモンUNITE】「ヨクバリス」欲しがるゲップが使いこなせないんだけどタネマ使って良い?

ポケモンまとめ
346: 2022/06/05(日) 16:07:55.62
リス序盤は下でタブンネ敵のやつとったり1蜂の後カジャンいったりして割と活躍出来るけど
ゲップ覚えたくらいからあんまり活躍できなくなってるきがする
3~4万ダメしかでない
オブジェクトのラスヒはうまいから6割近く勝ててるけど上手い人とめっちゃ差を感じるわ
FB-jWbUVQAAYaHC
351: 2022/06/05(日) 16:10:57.77
>>346
ラスヒ上手いならゲップで良いんじゃない?
自分は欲しがるゲップ下手くそだからタネマシンガンで気持ちタンク多めのお仕事してる

352: 2022/06/05(日) 16:13:38.00
いまリスて種マシ安定なん?よく見るけどゲップが見ない

353: 2022/06/05(日) 16:14:35.41
>>352
純粋に難しいからじゃね
ちゃんと扱えるならやっぱり欲しがるゲップだと思うわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました