【ポケモンUNITE】「上ガイ」どこまでなら許される?上アマージョで2蜂のケースは取ってから降りて良い?

ポケモンまとめ
341: 2022/06/06(月) 13:40:55.16
なんで敵は毎回ちゃんと全員1亀集まってるのにこっちは最大でも自分含めて3人しか集まらないんだ?
ちゃんと同じくらいのレベルのやつとマッチングしてるはずだよな?
FEVyVYZXwAMyB5J
348: 2022/06/06(月) 13:47:42.80
>>341
自分で上レーン行くしかないぞ
そうすれば中央が上ガOジにならない限り下に4人は集まる

357: 2022/06/06(月) 13:51:45.78
>>341
敵が全員集まる→上はガラ空き→入れ放題だヤッター!
つまり敵が集まる"のに"じゃなくて敵が集まる"から"上が降りてこない。
3人ってことは中央か下だろうし、分かってる自分が上レーンを握らない限りそのループは終わらない。

361: 2022/06/06(月) 13:57:52.19
>>348 >>357
自分で上レーン行くようにしてるけど低レートだからかもう1人の上レーン+中央で上2人残るケースも割と起こるんだよな
241: 2022/06/06(月) 12:19:32.49
上ガイはフルパならともかく野良だと下が持たなくて弱いって証明されてる

267: 2022/06/06(月) 12:40:41.55
アマで2蜂を狩ってから下に降りるのも上ガイ扱いされる?
これもガOジ扱いされるなら筋トレできないんだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました