【ポケモンUNITE】「中央舞バナ」って今どうなの?

ポケモンまとめ
11: 2022/06/06(月) 05:05:32.94
テツオの真似して舞バナしたけど中々強い
味方のソラビバナをブロックしつつサブタンク兼サブキャリーとして味方のアマガルドが前でやすい状態作れるし味方のソラビバナブロックできるしいいピックだね
no title
98: 2022/06/06(月) 10:14:56.55
俺今期50%中央バナ

自陣中央をひたすら荒らして「ファイト!」連呼するトローラーイワパレス(総合勝率69%!!!)
荒された側の俺にピン刺してくる49%アマージョ
まったく戦わない46%エスバ、でも最後サンダーをはにまろうとしてたのだけ偉い
少なくとも真面目に戦おうとしてくれてるのは伝わってきた47%じたカビ

恐ろしい事にこいつらレート2000弱あたりにいます

102: 2022/06/06(月) 10:19:03.59
中央バナが気に入らなかったんだろ

107: 2022/06/06(月) 10:27:58.60
>>102
他の試合も延々とイワパレスで負けてる
俺が中央宣言する前からエネパレスだったし

119: 2022/06/06(月) 10:38:00.78
フジギバナ中央とかニンフ中央とかちょっとおかしい奴スレにいるよな
ちゃんと被せられたら譲れよ

127: 2022/06/06(月) 10:42:29.80
>>119
自分から中央宣言する奴とか、ちゃんとまともなので被せてくる奴いれば譲るよ
でも誰もやらんのなら俺はバナ中央が一番勝てるからバナで行く
だいたいバナやニンフィアで中央行くのを認めない層がいるのが謎なんだけどな

128: 2022/06/06(月) 10:43:59.98
バナ中央はハピナスがいるならありだと思うわ
あとニンフ中央はスイッチしてくれるキャリーがいるなら普通に強い

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました