【ポケモンGO】「カイオーガPL50」vs「SギャラドスPL40」どっちが強い?

ポケモンまとめ
556: 2022/06/07(火) 13:06:08.17
今更気づいたがロケット団と戦ったらまたアルロのことを言っているな
そう遠くないうちにだんがいのつるぎ+APEXグラードンとかこんげんのはどう+APEXカイオーガが出るんじゃないか?
飴を集めるのはともかく強化はまだ早い気がしてきた

573: 2022/06/07(火) 13:54:56.51
>>556
APEXは来年のホウエンイベントじゃないか?
グラカイはゲンシカイキもあるから予測がつかない
色違いのゲンシカイキは黒色でかっこいいから、どうせなら色違いにXL突っ込みたいし
今無理に強化したら後で後悔しそうだな
カイオーガはPL50にする価値あるけど、グラードンは同クラスの地面でガブリアスとかPL50にしやすいやついるから強化は待っても良さそう

574: 2022/06/07(火) 14:01:18.72
>>573
>カイオーガはPL50にする価値あるけど、グラードンは同クラスの地面でガブリアスとかPL50にしやすいやついるから強化は待っても良さそう

意味わからん。まさかマスターじゃなくてレイドのためにPL50目指してるの?

582: 2022/06/07(火) 14:29:35.38
>>574
レイドのためにPL50にしたらいかんの?
少人数討伐のためにはマックス強化は必須でしょ
個人的に地面は既にガブ2体とランドロス、ドリュウズもPL50にしてるから
GBLやるとしてもあえてグラードンは強化するほどでもない
強化するとしたらゲンシカイキ用

588: 2022/06/07(火) 14:41:09.62
>>582
俺も少人数討伐はよくやるけど
別にカイオーガの50必須じゃないっしょ

605: 2022/06/07(火) 15:21:44.11
>>582
PL50カイオーガ vs PL40ギャラドス
no title

あぅ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました