【ポケモンGO】カイオーガフル強化にXL飴が50個ほど足りない…何とか増やす方法無い?

ポケモンまとめ
526: 2022/06/07(火) 12:18:57.57
あと数十個カイオーガのxl飴が終わらなかった
FUkItCTaQAAX33U
548: 2022/06/07(火) 12:52:30.15
手持ちにカイオーガ20匹持ってる
この状態であと50個xl飴を効率よく手に入れるにはどうしたらいいかな?
お願いだ
有識者のお知恵をお借りしたい

558: 2022/06/07(火) 13:14:54.95
>>548
カイオーガ同士を交換する。博士送りする。足りない分は相棒にして歩き回る

564: 2022/06/07(火) 13:26:13.28
>>548
「ポケジーニー」ってアプリで招待レイドやりまくるんや
リモパスは忘れずに準備してな

571: 2022/06/07(火) 13:45:14.15
>>548
普通に毎日レイドすればいいよ
XL稼ぎやすくなって焦る必要はない
体感5回に一つは不思議な飴落とす感じだけれど

598: 2022/06/07(火) 15:05:53.48
もう15キロ歩いたわ
雨が降る前でセーフ

>>548
俺はXL231で50体手持ちで終了した、あとは交換と相棒で埋める予定
30を相棒で埋めるのはちとツラいね
アメの変換もアリかね

550: 2022/06/07(火) 12:56:52.01
泥ならいい方法ある
カイオーガ相棒にして大喜びにする(約30分)
自転車に乗って40km走る(約2時間)

これを毎日繰り返せば約2週間でXL50個稼げる
ただしGoogleFitのご機嫌悪いときは諦めろ

551: 2022/06/07(火) 12:58:21.64
全部交換に出してあとはふしぎなアメで増やしてアメをXL交換

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました