新ポケモン「オープンワールド」「マルチプレイ」「シナリオ順不同」期待感と不安感が同じくらいある

ポケモンまとめ
86: 2022/06/07(火) 03:19:21.16
オープンワールドだから学校周りの拠点街だけで後はひたすら広大なフィールド
→カロスの外れ扱いの自然保護区という可能性も
2

98: 2022/06/07(火) 09:00:00.43
>>86
スペインにはメセタという広大な乾燥高原があるから第二のワイルドエリアのモチーフになるとしたらそこだな
それかルビーサファイアみたくシームレスでつながってるだけとか

87: 2022/06/07(火) 03:22:25.24
どーせブレワイの足下にも及ばねーんだろ

89: 2022/06/07(火) 05:09:15.62
マルチプレイにぼっち派の自分は嫌な予感しかしていない
エペみたいな他人と協力するゲームはやりたくない
剣盾のレイドが限界
仕事で散々他人と協力してるからゲームくらいは好き勝手やりたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました