【ポケモンUNITE】「ガブリアス」の”強い気がするけどやっぱり弱い感”は異常

ポケモンまとめ
280: 2022/06/07(火) 21:05:20.05
お試し期間だからスタダCPUでガブつかってみてるけどガブ弱いっつうかなんか足りんな
CPUみたいな考え無しの殴り合いなら強いだろうけどCCで固められたり少し逃げられたら追いつきにくいユナイトは正直使いにくいでも上方したらバランスぶっ壊れ組になりそうとどうしようもなさそう
maxresdefault
283: 2022/06/07(火) 21:09:37.19
>>280
ユナイトは慣れがいるけどかなり強い部類だぞ
大火力AoEは軒並みナーフされたから、初期から据え置きのガブは今や最強クラス

288: 2022/06/07(火) 21:15:16.70
>>283
対人だと強化スタックキツくない?
CC食らったり引き打ちか逃げ回りされたら簡単に消えそうだけどダイブクローとかでカバーするとか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました