【ポケモンUNITE】「マフォクシー」の性能どう?対抗馬はサーナイト?

ポケモンまとめ
10: 2022/06/09(木) 09:56:08.71
渦とマジフレ+とユナイトが壊れてる気がしてならないわ
ただかなりレイト寄りなのも気になる
FUIvRl6agAAzzDv
14: 2022/06/09(木) 09:58:08.56
マフォクシー自体は強えんだけどアマリザに捕まったら終わりだからサポタンの腕が問われるな
メイジはどれだけ強くても味方サポタンに左右されるからソロだと安定しなさそう
技は全部強いからビルドの幅広そうでいいね

16: 2022/06/09(木) 09:58:20.61
たぶん実装意図としては無料ユナイトの回復阻害で
亀サンダーの合間の5分とか3分あたりにセカンドで攻防が起こるようにしたいみたいな感じなんかな

そのあたりの強さ次第でまたファイナルロトムも有効な選択肢になるかもしれんし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました