【ポケモンGO】マフォクシーは「炎の渦」推奨?味方を敵から逃がすピール援護能力が別格!

ポケモンまとめ
594: 2022/06/09(木) 15:39:07.92
他のと違うとこはこういう
味方を助ける動きを『ノーリスク』でできるとこだと思いました

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1534786582367965184/pu/vid/1280x720/VSl97zR-0h7QaH2P.mp4
FUq672tWIAAMy9J
601: 2022/06/09(木) 15:48:58.83
>>594
そうそう。マフォクシーは味方へのピール援護別格
置いておくだけですぐ自分は去れるからな
ピカアロキュウサナウッウエーフィより断然味方を守れる

595: 2022/06/09(木) 15:39:09.67
エアプだけど評価まとめると
序盤は弱い
集団戦はユナイト回復阻害と渦でぎりぎり及第点ある可能性

強みがだせるかはセカンドゴール割りで回復阻害が活かせるかあたりになる感じ?
どちらにしても野良でサポートあわせるのもセカンド攻め意思疎通も難しいしフルパ向けかね

596: 2022/06/09(木) 15:41:15.82
渦をわざと離れたところに置いたほうがいいと思うぞ
味方が合わせやすいからな
反射神経ゴミな俺でもグロパンになら合わせられるのと同じで

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました