【ポケモンGO】完全新規がポケGOを「始める前」に知っておく重要な事ってある?

ポケモンまとめ
EqpYAt-VEAA8IZx
274: 2022/06/10(金) 01:26:23.55
アルセウスプレイして、そのあと今更だけどGoやろうと思うんだけど始める前にやっといたほうがいいこととかある?

280: 2022/06/10(金) 01:48:37.76
>>274
TL40まで個体値100%以外には砂を使うな
星の砂は貴重だから大事に使え、序盤に軽い気持ちで砂を使うと9割後悔する

289: 2022/06/10(金) 02:28:13.59
>>280
TL40まで100以外に砂使うなって、これ確かにそうかもだけど、使いたくなるんだよね
最初無意味に個体値80台のシャワーズとか強化したり、個体値91のウインディ大事に強化したりしてたわ

285: 2022/06/10(金) 02:19:41.25
TL40まで砂使うなとかほぼ捕獲しかやることないじゃねーかw
このゲーム限定技やら何やらで延々機会を待つしかないことが多いからタイミングを逃すのが一番の損失

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました