【ポケモンUNITE】「マフォクシー」”普通に強い””サンダー取られた後の防衛戦でも強い”という評価に

ポケモンまとめ
33: 2022/06/09(木) 21:49:20.56
マフォクシーうざいことはうざいね
結構今まで通りの動きしてると変にやられるケース増えてる
選択ポケモン変えさせる影響力はエーフィーよりある感じ

けどやっぱuntいくら早く撃てても、AoE見えて逃げるまでに食らうダメージがウッウの一発
みたいな状態でゴール上で進化発揮してサンダー乱戦はunt含めると他のが強いかなっていう
ブッシュ探知機だけはまじでクソ優秀だと思う
FUIvRl6agAAzzDv
37: 2022/06/09(木) 21:53:59.64
>>33
ユナイトはクソでか鈍スモだと思って使ってるわ
先手でパなしても普通に逃げられるからある程度ぐちゃぐちゃの戦いになった所で味方におたバリ貼りつつ足を止める

41: 2022/06/09(木) 21:56:54.15
ユナイトはクソデカどんすも+クソデカステロ
ペラペラ族だと通り抜けようとするとまぁまぁ無視できないダメージだからうざいわ
あと8秒くらいゴール完全封鎖できるのがズルいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました