ポケモン剣盾「ダイマックスアドベンチャー:レイドボス難易度一覧」

ポケモンまとめ
742: 2022/05/13(金) 19:54:44.19
これからダイマックスアドベンチャーデビューするんですけど、これって伝説は1回捕まえたら同じやつは捕獲できずに逃げられてしまうんですよね?
ダイマックスアドベンチャーを何回もやって色違い捕獲してる人はもしかして最初の1回を捕まえないでおいてるってことですか?
EkkS2SDVMAEKmf4
743: 2022/05/13(金) 20:02:11.78
>>742
その通り。
あとはメインで捕まえててもサブで厳選したりとか出来る

744: 2022/05/13(金) 20:04:34.20
>>742
貴重なボール使うのであれば
ダイアド終了後に捕まえたポケモン一覧で確認→色違いでなければそのままリセットが基本
1%を狙う苦行だがね

746: 2022/05/13(金) 20:11:01.88
>>742
捕獲はしてもいいよ
むしろ捕獲して確認しないと色かどうか判断できない
希少ボールで厳選やってる人はペナルティ覚悟で帰還時のレポート前にリセットしてる


754: 2022/05/13(金) 22:13:19.73
ダイアド難易度は体感こんな感じだった記憶あるわ
S
ジガルデ、カイオーガ、グラードン

A+
パルキア、ゼルネアス、イベルタル

A
キュレム、ディアルガ、レシラム、ミュウツー

B
ランドロス、ゼクロム、ヒードラン、ファイヤー、サンダー

同じランクは左に行くほど高い
基本的に全体攻撃技撃ってくるやつは難易度上がるよな
全体技撃たないやつだとディアルガは硬すぎ半減多すぎ、レシゼクは火力高いしおたけびが鬱陶しかった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました