【ポケモンUNITE】技を間違えて選択した時の絶望感は異常…自動固定化する事できない?

ポケモンまとめ
63: 2022/04/17(日) 00:37:49.94
これいちいち技選択すんのめんどいんだけど固定できないん?
フーパで間違って異次元選んだ時の絶望感よ
EeDD7kpU4AAngch
67: 2022/04/17(日) 00:39:47.39
>>63
使い所わからなすぎて全く役に立たずに負けたときは申し訳なかった
こういう時のために技は全て一応練習しておいたほうが良いと思った

68: 2022/04/17(日) 00:39:50.25
>>63
一応オートにすれば自動的に選ばれるぞ
勿論即座に片方になってほしいって事なんだろうが、そんな神機能は無い!

69: 2022/04/17(日) 00:39:50.74
>>63
一応オートにすれば自動的に選ばれるぞ
勿論即座に片方になってほしいって事なんだろうが、そんな神機能は無い!

75: 2022/04/17(日) 00:41:52.62
>>69
オートの時間長いんだよなぁ
あれ設定させてほしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました