【ポケモンUNITE】放置に対するペナルティが甘すぎる!全員のマイナスレート分ぐらい負わせてやれ

ポケモンまとめ
967: 2022/05/09(月) 17:44:51.11
切断居たらいい加減無効試合にしろよ
単機でカメスティールしたのに馬鹿みてぇじゃん
というかスプラには既にそういう機能あるんだろう
no title

971: 2022/05/09(月) 17:47:39.57
>>967
スプラってことは切断側は勝ったら上がるけど負けても下がらないってやつね
マジでこれにしてほしい

975: 2022/05/09(月) 17:52:20.02
>>971
それやったらすいしょー見たいにレート上げるためにエリートサブ垢用意してプリメ組むようなやつが、プリメくんでダメそうなら片側放置でマイナス回避みたいなことしそう

979: 2022/05/09(月) 17:54:50.61
>>975
それしたら垢BANされる

989: 2022/05/09(月) 17:58:54.31
>>975
そんなんプリメ組んでる場合は相方もレート下がるように調整すればいいだろ
トリオソロソロならトリオの内に切断いたらソロ2人は下がらなくてソロの方に切断いたらトリオは下がらないみたいな
専門家じゃねえからこの調整が難しいかどうかなんて知らんけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました