【ポケモンGO】有識者の「ジム配置オススメ順」がこちら・・・例1とか草に一貫性合って草生える

ポケモンまとめ
869: 2022/05/28(土) 18:45:33.65
9dbのジム防衛見つけたから見てたら笑てしもたわ
なんやこれツッコミどころしかないやんけ
no title

もうまずミロカバの時点で配布ポケザルードぶっ刺さりや、その後ろのアシレラグもぶっ刺さり
二つ目もドサイアシレとかロズレぶっ刺さりやし
3番目に至ってはもはや何を意識しとるのか意味不明や
ワイもグロス愛用しとるけどマジでグロス脳筋どもに意見聞いちゃダメやなコレ

https://9db.jp/pokemongo/data/13155

873: 2022/05/28(土) 18:55:33.01
キッスグロスは弱点貫通とかそういう次元じゃねーほどクソアホやなそれ
ハピは問答無用の皆勤であるべきやのになんで微妙なグロスが皆勤やねん
そのラグラージ愛なんなん?
ドサイ()ww
は、はあ‥

875: 2022/05/28(土) 19:01:27.75
そもそも考えたらジム防衛上手い奴はバトル数伸びんしな
バトガガチに意見聞きに行った時点で間違いやったかもなあいつら脳ミソ複垢グロスやから

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました