【ポケモンUNITE】「スタンダードマッチ」練習するにはあまりにLvが低く、初心者がやればマスターとマッチする何が何だか分からないマッチ

ポケモンまとめ
359: 2022/05/17(火) 19:27:20.50
中央とって亀にもサンダーにも寄らず散歩とかスタンダードでやれよ
FAI1OxCVQAU_qAe
364: 2022/05/17(火) 19:33:40.88
>>359
スタンダードだと何やっても許される感じあるよな
この前もレーンで負けちゃって進化出来なかったから上ガンクいって留守の中央からザリガニ貰ったら上レーンでも負けてたらしくザリガニ食われてていじけたゲッコウガが720になっても上から降りてこないで撤退指示して来てたわ
結局敵中央居なかったのに4vs4で蜂戦ボロ負けなのに上では1st折ってロトムに触ってて亀やってるのに集合掛けてくるし誰も行かなくて結局キルされて取られたの笑った

362: 2022/05/17(火) 19:32:15.43
スタダだから上ガイ試したらめちゃめちゃピン刺されて草

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました