【ポケモンUNITE】「ハピナス」ってソロ専でも購入して損しない?ソロだと意味無いって聞いたんだが

ポケモンまとめ
608: 2022/06/11(土) 06:41:27.28
マフォクシー多いからハピいるなこれ
ye
572: 2022/06/11(土) 04:08:53.77
ソロ専でハピナス気になってて人によってソロだと意味ないっていう人とソロでも全然使えるっていう人がいてどっちを信じれば良いか分からないんだけどぶっちゃけどうなん?

574: 2022/06/11(土) 04:14:02.47
>>572
今なら味方にアマいるなら全然いいと思う
ソロで意味ないってか他のサポと比べてもあからさまに味方依存度高いからソロでメインピックにするにはきついってのはあると思う

576: 2022/06/11(土) 04:18:12.78
>>572
出しどころと技選択さえ適切ならいける
今200戦62% 内10戦くらいはプリメだけど
ピック時点でこいつら信用ならないな不安だなって時は出したら後悔すること多い

578: 2022/06/11(土) 04:22:31.39
>>572
ハピソロ縛りでやってたけど60パー行ったからやれると思う
マスター上位は知らんけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました