【ポケモンUNITE】「ワタシラガ」って今どうなの?皆がアタック型しか使わないから自分でサポタン始める

ポケモンまとめ
11: 2022/06/12(日) 10:00:14.98
みんなアタック型しか選ばないから自分でシラガ使いはじめました
持ち物はおたばり、ゴツメ、きあいのはちまきであってますか?
E55220B2-EB14-4B32-85D3-7CB6530C898B
24: 2022/06/12(日) 10:15:14.18
みんなアタック型だから自分がサポタンになるしかない

16: 2022/06/12(日) 10:04:28.48
シラガ、下ゴール守りながら味方について進撃するのが強いと思ってますがあってますか

25: 2022/06/12(日) 10:16:00.77
今の環境でシラガ味方にきてもうれしくないかも
自分もサポタンやることおおいけど最近はハピナスオーロットのどちらかだわ
カメは別枠で

33: 2022/06/12(日) 10:22:49.93
>>25
そうなのか、ハピ買おうか迷ってたけど使ってみます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました